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クアンタムレーシングサスペンション ここは最低だ [バイク]

CBにはクアンタムのサスを入れてかなり経つけど、
今回ほどムカついたことは無い。

3年位前、ダンパーの効きが足りないとずっと感じていたので、
O/Hついでにオリフィス変えてもらおうと問い合わせた時は
「所詮、街乗り用なんだから当たり前なんだ」と言われた。
結局、その時は頼んだが、不快だった。

今回、前回と同じ手順でまずは電話をし、O/Hと転倒で片方の
シャフトが曲がっている事を伝え、送ってもいいかの確認を取り
送ったのが4月7日。

今日の午後、仕事中に携帯が鳴り出てみると、

「QRSだけど、サスの状態がひどい、シャフトは曲がってるし・・・
そもそもうちは書面の依頼書を送る手順をふまないと出来ない」

と言い出した。

「以前もこの方法で出したし、送ってもいいですかと聞いたでしょ?」というと

「こんな状態聞いてないし・・・・」

何より、電話の口調のあまりの横柄さに、

「おまえ、さっきからその口のきき方ふざけるな」

「私がまだしゃべってるのにさえぎらないでもらえます・・・
だいたいうちはアフターサービスは商売とは考えてなく、
付き合ってあげてるだけです、やめますか?」

「わかった、キャンセルするよ」

「それではバラしてしまった工賃支払ってください」

「俺は直してと言って直ってないものに金は払えん、大体
依頼書がないと出来んと言ったのになぜ触る?」

「依頼書があるからです」

送る時に「宜しくお願いします」と同封した挨拶状言ってるようだ。

この手の電話応対の輩に多いので、

「直接そっちに行って話した方がいいんじゃない?行くよ、都合は」というと、

「うちはメーカーだから、企業以外の個人とは絶対に会いません、」だと。

おまけに、

「小売店のような接客態度を望んでいるなら、代理店に出せばいい」

俺だけかと思ったら他にもいたわ

http://ameblo.jp/96bakachin/entry-10462132127.html

名乗らないので不明だが、恐らく同一人物だ。


私の天邪鬼な性格から、あえて使ってはみたけど、
全日本の装着率を見ても明らか(私の知る限りゼロ)だし
実践向きじゃぁ無いという事だ。

さんざん言うHPを見ても、フェラーリ・ポルシェに乗る金持ち、
四輪がメインだというのがよくわかる。
メーカー、メーカーとほざいていたが、HPを見る限りただの輸入会社だ。


今の時代、消費者の意地にかけても使う気にはならんな。
こんなところは社会から抹殺されるべきだ。

あぁ、使いたい人はどうぞ。

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