SSブログ

出ますか [バイク]

先日、慣らしも終わりにして久しぶりに

全開にして乗ってみた。

ここで、気持ち良く乗れたらテイストに

エントリーしようと思っていた。


エンジンはイマイチだったけど、

運ちゃんがイマサンだった。

怖かった。


かなり考えたけど結局、運ちゃんを戻すには

出るのが一番という結論に達した。


乗れないでストレス溜めるよりはきっと



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

☆MEON☆

☆MEON☆です♪

また勇姿が見れるのですね♪

期待しています(v´∀`)ハ(´∀`v)


by ☆MEON☆ (2014-04-22 02:10) 

ぷりんあらもーど

お久しぶりです。

相変わらずマニアックなカスタムしているのですね!

調子は全く上がらないのですが、乗れるのが楽しいのです。

お暇なら、観に来ては?
by ぷりんあらもーど (2014-04-26 21:58) 

☆MEON☆

ありがとうございます♪

マシンは如何ですか?

大事でなければ良いのですが…。

TOT見に行きたかったのですが、

AMAならぬPMA選手権が11日に有りまして、

徹夜でマシンを作ってどうにか11日のレース当日に

フリープラクティスでやっとシェイクダウンして、

そのままレースを走り、燃料トラブルで途中で止まってしまい

結局残念な結果でした…。

しかし、手応えは有ったので徐々に詰めたいと思います。

TOTに出れるのは一体…。

次がPMAと重ならなければ見に行きたいです♪
by ☆MEON☆ (2014-05-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりはいつも雨センスない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。