SSブログ

センスない [バイク]

20140512163726.jpg

またやってしまった、エンジンブロー。

オイルだけ抜いてみたら、ほぼ全部出てきてるので、

コースには撒いてないようだった。

誰も転ばせてないのだけが良かった。

次の休みに開けてみよう。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

まるひる

お疲れ様でした。
結果は残念ですが、次に繋がりそうですね。
自分の方は復帰の目処が立たないので
レンタル耐久でお茶を濁しております。
只今4連勝中(^^;)
by まるひる (2014-05-20 10:55) 

ぷりんあらもーど

もう、エンジン開けたけど、主要な所がほとんどダメですな!
つながりません・・・・・・
by ぷりんあらもーど (2014-05-25 06:38) 

☆MEON☆

先の投稿はアドレス書いてるので読んだらアドレス消すか削除お願い致します♪

復帰お待ちしてます♪
by ☆MEON☆ (2014-05-31 01:09) 

ぷりんあらもーど

ありがとうございます。
腰下は何とかつかえるかも
by ぷりんあらもーど (2014-05-31 02:10) 

☆MEON☆

何か有りましたら連絡お待ちしています♪

何かのお役に立てれば嬉しいです♪

マイヒーローの復活お待ちしています♪

m(_ _)m
by ☆MEON☆ (2014-06-06 00:25) 

☆MEON☆

お疲れ様です♪

試作のイグナイターをテストするとかは興味有りませんか?

マルチ点火のレブリミッター付きで、

カプラー差し替えだけで使えるのが魅力です。

私も1setテストするので、

興味があればもう1set作るそうなので

試してみませんか?

ノーマルイグナイターは残して、カプラー差し替えして

もしもパンクしても、ノーマルイグナイターに差し替えれば

走ってくれます。

info@tiara-promodel.com

若しくは、

strike-witches88@ezweb.ne.jp

までお願い致します。

過去のテストではシャーシダイナモ上で10%位の

パワーアップが計測されてます。
by ☆MEON☆ (2016-07-16 23:19) 

☆MEON☆

あ、

モニターなので、無料です。

製品化するかは未定の様です。

連絡お待ちしています。
by ☆MEON☆ (2016-07-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出ますか環境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。