SSブログ

動かん [バイク]

今週末はモンスターなイベントだ。

自分は出れないけど、#37のピットクルーで行く事になった。

イベントが終わったら久々に乗ってみるかと、始動を試みるもかからない。

バッテリーも弱いし、燃焼室が池になっとった。

何とか今日中に火を入れるべく頑張ったけど、タイムオーバー。

近所迷惑になるので、火入れは後日。

20141104192441.jpg

おぐちゃん届いたよー、ありがとう。

20141104210347.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

☆MEON☆

おぉ、

復活されたのですね♪

良かったです♪

また活躍されるのを楽しみにしています♪


by ☆MEON☆ (2014-11-25 05:21) 

☆MEON☆

いよいよ年の瀬ですが、如何お過ごしですか?

私はこの一年は不完全燃焼でしたが、

モトクロスやCB750Fourクラブでのツーリング、

惜しむらくは、CB900Fの再構築であまり乗れなかった事でしょうか。

来年はしっかり走りたいと思います♪

5月にレースも決まり、楽しみにしています。

GS1000Sも作り、早く走りたいです。

良いお年をお迎えください♪

来年もよろしくお願い致します。
by ☆MEON☆ (2014-12-29 21:56) 

☆MEON☆



ぷりんあらもーどさん、ありがとうございます♪

是非、次回はお会いしたいです♪

マシンの写真は家内が撮影してくれたのですが…。

奥を探したのですが、イエローコーンのシャツを着た方

の姿しか見受けられなかったので、写真だけ撮影しました。

お隣のマッハ750SS H2もお友達ですか?

私の友人は#52ローレプで、Gr.Bで走りました。
by ☆MEON☆ (2016-05-22 13:01) 

☆MEON☆

お疲れ様です♪

試作のイグナイターをテストするとかは興味有りませんか?

マルチ点火のレブリミッター付きで、

カプラー差し替えだけで使えるのが魅力です。

私も1setテストするので、

興味があればもう1set作るそうなので

試してみますか?

ノーマルイグナイターを残して、カプラー差し替えして

もしもパンクしてもノーマルイグナイターを差し替えれば

走ってくれます。

info@tiara-promodel.com

若しくは、

strike-witches88@ezweb.ne.jp

までお願い致します。

過去のテストではシャーシダイナモ上で10%位の

パワーアップが計測されてます。


by ☆MEON☆ (2016-07-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

環境やっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。