SSブログ

被災 [日常]

今日の地震はさすがにびびった。

職場に居たので、ビルは大丈夫だと思ったけど、実家が心配だった。

なんせ築年数がすごいので。

ところが、我が会社は最後まで仕事をさせやがった。

バイク通勤だったのですぐに実家に向かった。

身内の無事は確認出来てたので、慌ててはいなかったけど、

実家が近づくとちょっとドキドキした。

家は普通にあったので、恐る恐る中に入ると、

20110311202512.jpg

被災しとった。家の中はほとんど大丈夫なのに。

不幸中の幸いだったのは牛乳のプラケースが間にあったので、

そんなに壊れてなさそう。

バイクを起こして今日はこれ以上やる気が起きない。

20110311211410.jpg

今度は自宅マンションに帰ると、

20110311220011.jpg

こっちのがひどかった。

食器もほとんど割れ、倒れてないけど灯油のポリ容器から灯油がこぼれてて臭い。

まいった。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ダーサン

あー、やっぱり倒れてるー!!

東北・関東勢のライダーとバイク、心配してたんですよー!
でも、御身体が無事で何よりです・・
by ダーサン (2011-03-12 07:43) 

ぷりんあらもーど

ニュース映像を見れば、これ位どうって事ないよね
by ぷりんあらもーど (2011-03-13 02:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレンボ一夜明けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。